TOP > 企業の皆さまへ

企業の皆さまへ

沖縄県での採用活動を徹底サポートいたします!

タイムス就職ナビ2018 5つのメリット

基本情報掲載からセミナー・選考試験まで必要な採用フローをカバー
会社概要や説明会・イベント・試験に関する情報はもちろん、エントリー、説明会・イベントや採用試験の申し込みもナビ上で受け付けることが可能です。
また、貴社独自のエントリーページとリンクさせることも可能です。
情報更新はリアルタイムに反映
採用活動は、わずかなタイミングの差で大きく情報が変化します。
タイムス就職ナビでは、採用担当の方が企業情報やセミナー情報、採用試験情報の追加・修正もナビ上で即座に行うことができ、
周知までのタイムロスを省くことができます。
会社の代表・採用担当者・先輩社員がそれぞれメッセージを掲載可能
社員の声を掲載する画面では、「代表」、「担当者」、「先輩」の三つのカテゴリーに分かれています。
それぞれの立場から生の声を、写真つきで発信することができます。
携帯電話・スマートフォンからのアクセスもOK
積極的に就職活動をしている学生ほど、会社訪問や説明会など、外出の機会は多くなります。
タイムス就職ナビは、携帯やスマートフォンさえあればどこからでもパソコンとほぼ同じ機能が利用できます。
新聞社が主催する「沖縄初」のサービス
新聞社ならではの信用力で、貴社の掲載情報は学生から信頼されます。
ふだんは、なかなか学生には見えにくい貴社の長所を理解してもらうチャンスです。

Webからお問合わせ

貴社名
部署名・ご担当者様氏名
電話番号 ※半角数字
Eメールアドレス ※半角英数字
Eメールアドレス(確認用) ※半角英数字
お問合わせ内容
アンケートにご協力ください。
Q.タイムス就職ナビを知ったきっかけをお聞かせください(複数回答可)

電話でお問合わせ

098-963-5225

このページのトップへ