TOP > お知らせ

お知らせ

感染症予防対策について

更新日:2020年5月20日


1. 本イベントに参加される方は、マスクを必ずご着用ください。マスクを着用されていない方は入場出来かねますのでご注意ください。(当日配布分のマスクは数に限りがございます。)

2. 入場される全ての方の検温を行い、37.5 度以上の熱がある方の入場はお断りいたします。

3. 体調が優れない方や発熱症状がある方、または2 週間以内(5 月14 日(木)以降)に県外・海外渡航歴のある方、県外・海外渡航歴のある方と濃厚接触の疑いのある方は参加をご遠慮ください。

4. 出入口や窓は常時開放し、換気を行います。会場内の室温が高くなることが予想されるため、体温調節のしやすい服装(私服推奨)でお越しください。

5. 会場出入口にカンファスイ(次亜塩素酸水)の噴霧器および消毒液を設置いたします。また、アルコール入りウェットティッシュで、ドアノブや手すり、机等の適宜ふき取りを行います。

6. 各ブース内における学生用の椅子は最大5席までとし、それ以上の椅子の追加はいたしません。また、密集を避けるため、説明の立ち見・通路での立ち止まりは禁止といたします。空いている企業ブースで説明を受けるか、会場中央に設けた待機用の椅子にて次の説明時間までお待ちください。

7.イベント開始直後の時間帯は、会場が混み合い希望のブースに座れない場合がございます。タイムスケジュールをご確認のうえ、比較的空いてくる15:00頃(5回目説明スタート時間)からの参加にご協力ください。

なお、状況変化に伴うイベント実施の有無や、追加の感染予防対策等につきましては、タイムス就職ナビにて随時お知らせいたします。

このページのトップへ